ここから本文です

みなさんのファーストキスは何歳でしたか?

a39********さん

2015/9/2308:41:30

みなさんのファーストキスは何歳でしたか?

また、初恋は何歳の時でしたか?

性別、年齢なども書いて下さったら幸いです。

私は
女、15
ファースト 7歳
初恋 6歳
です。

補足誹謗、中傷する人は回答しないでください。

閲覧数:
7,881
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/9/2309:45:02

私は女、15歳
ファースト 6歳
初恋 6歳です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/9/2800:48:36

23で㊛
幼少期を入れると小学低学年で初恋初キス
真剣な初恋初キスは15歳だったかな?

mag********さん

2015/9/2700:01:39

初恋…年長さん(5,6歳かな)

初キス…上と同じくですが、追いかけっこしててふざけてみたいな感じでした笑


ちゃんとした初恋&初キスは中1の頃です。


10代女子

blu********さん

2015/9/2621:46:03

性別 女
ファーストキス 19歳
初恋 11歳
です。

har********さん

2015/9/2615:06:36

男・ 初恋 11才

ふぁーすときす 12才 です

gor********さん

2015/9/2521:46:20

20女
初恋は6歳、キスも相手の子と初めてしました
本当のファーストキスは17のとき
ちなみに初体験と同時にしました
好きな人とすればよかった