ここから本文です

【500ポイント!】足立区4人死傷事件のその後についてご存知の方いらっしゃい...

アバター

ID非公開さん

2008/2/2813:22:23

【500ポイント!】足立区4人死傷事件のその後についてご存知の方いらっしゃいますか?
足立区4人死傷事件ですが、父の手紙が日本テレビに届いて以来、報道がぴったり止まってしまっています。

次男が回復に向かっているまでは聞きましたが、そのあとワイドショーでも全く報道がありません。
何かマスコミに圧力でもかかっているのでしょうか?
どなたか何か情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
2月20日頃から、報道も更にはネットの書き込みも無くなってしまいました。
まだ、解決した訳ではないのに。。。。
日テレなんかは大スクープのはずなのに、報道も少ししかありませんでした。
本当に何故なんでしょう?

補足誰も全く回答してくださらないので、どんどん枚数を増やして載せ直しています。
皆さんは疑問に思っていませんか?
考えられるのは、未成年が生き残っているので自粛しているのかな?って事くらいなんですが。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_samba_oさん

2008/2/2814:49:51

マスコミに喋らないよう裏金が動いているようですよ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bittsunokamiさん

2008/3/310:14:21

地元ではないですが、同じ区内で車でよく通る場所なので本当にショックです。。。
地主とのトラブルがあったようですね。借地権売買を地主が承諾しなかったようです。
不動産屋も地主に説明したようですが、4000万円という金額が許せなかったのでしょうか?
一家はこの不況で、生活に困窮していたそうです。
この話が無くなったら、もう生きてはいけないと落胆した上の凶行だったと思われますが
借地権売買については、地主と決裂したのなら裁判で解決出来たはず・・・。
マスコミに手紙を送ったのは、真相を究明して欲しかったからかも知れません。
裏金・・・。どうなんでしょうね。。。

oguro0705さん

編集あり2008/3/219:26:56

>考えられるのは、未成年が生き残っているので自粛しているのかな?って事くらいなんですが。

その通りなんじゃないですか?

誰も回答しないのは、誰も知らないだけで
コインを増やしたからって答えが増えるわけではないですよ!

蛇足ですが、人の質問に文句いうなら回答しないこと!

と文句付けられると、いやでしょ?
人の質問に文句つけるのやめてね!

俺もやめるから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。