ここから本文です

彼氏とのファーストキスについて。

yun********さん

2015/9/2312:12:07

彼氏とのファーストキスについて。

彼氏とファーストキスするときに、
私が手で彼氏の目を隠して、「目つぶってて」とかゆって私からキスするのは変ですか?

萌えそで的なので彼氏の目もとを隠してキスしたいです笑
これめっちゃ引かれますよね?

回答お願いします。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,594
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

リクエストマッチ

2015/9/2317:14:42

めっちゃ嬉しいよ!!そんなサプライズはめちゃめちゃ嬉しいよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/9/2919:23:56

いえ、可愛いも思われます

いえ、可愛いも思われます

yus********さん

リクエストマッチ

2015/9/2312:38:56

彼氏なら嬉しいとおもいますよ!