ここから本文です

マッチドットコムやユーブライドなどの大規模婚活サイトで、これは男女ともに言え...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2313:19:55

マッチドットコムやユーブライドなどの大規模婚活サイトで、これは男女ともに言えることかと思うんですが、気になる相手がいても、いきなりで本格的なアプローチメールを送らずに、ウィンク機能の送信や足跡を残す…

程度から始めた方がいいんでしょうか?
よく、相手のプロフィールに沿った内容のメールを送るなどと言われますが、本当にそれがベストなんでしょうか?
それとこれは、男性側に最も当てはまる?かと思うんですが、相手から『お話ししませんか?』というメールが来た場合、ほぼ全てが悪質業者、つまりサクラ会員からくる誘導メールと考えるべきですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2413:05:50

男だったら最初から申し込まないと。

逆にウィンクされても「こっちから申し込めってか?男だったら自分から申し込んでこいや」って感じる女性も多いかと。

悪徳サイトの勧誘も居ますけど、そのページにアクセスしなけりゃ良いだけ。
アクセスしてもカード番号でも打たない限り金取られる事はない。
課金サイトと気が付かずにページ見ちゃって、請求メールが来ても無視すればよい。相手はあなたのIPアドレスしか知りません。
NTTが悪徳サイトへ個人情報を開示する訳ない。

あんまりビビってると、恋のチャンスを捨ててる事になりかねませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。