ここから本文です

祖父から貰ったサインボールです。

mkt********さん

2015/9/2317:57:08

祖父から貰ったサインボールです。

誰のサインかわかりません。
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

サインボール,祖父,香田投手,無料査定,右下,巨人時代,蔵

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2015/9/2413:23:51

蔵や で査定してくれます(無料査定)



http://kurayanet.com/sign

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

編集あり2015/9/2523:39:55

巨人時代の香田投手ではないかと思います。

右下は48が崩れたのだと。