ここから本文です

もしかしてだけど、 もしかしてだけど、 幽霊肯定派は、幽霊がいると世間に定番...

naz********さん

2015/9/2318:45:44

もしかしてだけど、
もしかしてだけど、
幽霊肯定派は、幽霊がいると世間に定番化させて、
保険金詐欺で誰かを殺め、幽霊が呪い殺したと
保険金を手に入れようとしてるんじゃないの?
絶対そうだろ?

ジャン!!

幽霊,誰か,保険金,保険金詐欺,幽霊肯定派,無理矢理,ミットモナイ

閲覧数:
161
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

2015/9/2710:22:27

違います。

奴らは霊感商法で人をだましてお金を取ろうとするのです。

質問した人からのコメント

2015/9/29 19:20:42

シンプルイズベスト。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2015/9/2711:06:28

あなたは幽霊否定者ですか

あなたの後ろの霊が気づいてほしいようですが

気づいていますか

ama********さん

2015/9/2710:27:48

もしかしてだけど、絶対そうだろ?どっちなの?って話でしょうね。

nig********さん

2015/9/2403:03:11

定番化したら祟り等も持ってきそうですね。

hin********さん

2015/9/2322:45:09

そぅそぅ♪

ほんでぇ、殺めたぁヒトぬぃはぁ子供がぁおってぇ
他ぬぃ身寄りがぁなくぅ
罪滅ぼしぃとすてぇ
そん保険金使うんでそぉ♪

めんどぃなぁ♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/9/2321:06:38

幽霊(心霊)

そのまま『神』『教祖』と置き換えれば
そのまま新興宗教ビジネスに、、、、、、、、、

妄信、狂信ってモンが如何に恐ろしいモノなのか
ってのを証明してるネ

今、オカルト肯定者、自称霊能者が
そもそもの質問前提が理論破綻しているのに
無理矢理全く無関係のモノをオカルトに紐付けて
無理矢理肯定させようとしているが、、、、、
ボロが出てミットモナイ
さんざん批判され、思考破綻・理論破綻を指摘され
逆切れした補足はもっと無理矢理で爆笑モン

一歩引いて
第三者の目、懐疑的な視線/思考で俯瞰すると
詐欺師の言動って笑える!Wwwww