画像の紐の種類(名前)と入手先を教えて下さい。 我が家にあった乾湿球湿度計の紐なのですが、交換したくても種類がわかりません。 真ん中が空洞になっている紐です。直径は1cmくらいです。

DIY | 手芸321閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

温度計と同じ太さのガーゼが代用できます。 PDFに乾湿度温度計が有りました。 PDFの貼り付けの仕方がわかりません。

0

そこまで水分が行けばいいのでティッシュやキッチンペーパー、包帯などでいいかと思いますが?