ここから本文です

世界まる見えに出てる芸人さんは、いつもたけしさんに何か罰ゲーム?みたいな事を...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2322:31:42

世界まる見えに出てる芸人さんは、いつもたけしさんに何か罰ゲーム?みたいな事をされますが、面白いですか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/9/2404:19:38

いわゆる「お約束」というものですね。
これから番組が始まるという前説のようなもの。
「面白い」ということはありません。
始まるよ~という「お知らせ」です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/30 09:53:53

御三方、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マサですさん

2015/9/2618:17:11

若手の登竜門的なものですが、確かに意見が分かれますね。
昔の番組で若手(それなりのベテランも)をバスに乗せて、宙釣りにして海に沈めたり等や熱湯コマーシャルもそうですね。
私は若手の対応で面白くないと思うことが多いですが、腹を抱えることもあります。

2015/9/2406:43:13

面白いです。これがないとまる見えが始まりません。