ここから本文です

クローズアップマジックを主にしていますが、最近テンヨーや100円均一に売っている...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2400:00:48

クローズアップマジックを主にしていますが、最近テンヨーや100円均一に売っているマジックにも興味を持ちました。オススメはなんですか? テンヨーは3個くらいで、100円均一は5個くらい教えて欲しいです。ジャンル

はクローズアップでお願いいたします。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/9/2523:32:26

100均はこれですね。
予言が強烈です!
https://www.youtube.com/watch?v=zFC0b3xtauk

https://www.youtube.com/watch?v=vi986WWD0Yg

テンよーなら、ホワイトインパクトですね。
予言で強烈です!
https://www.youtube.com/watch?v=ANN4SWreEDo

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/9/2520:04:32

テンヨー商品だけですが
・ミラクルリング
・クリスタルボックス
・魔法の絵の具

の3つはとても重宝しています。

お客様に手伝っていただくと
さらに効果があります。

ast********さん

2015/9/2415:10:43

「インビジブルゾーン」
「ホワイトインパクト」
「ゴーストカメラ」
「不思議なプランジャー」
以上テンヨー製品。

「ラッキーセブンハート」
「レインボーカード」
「通り抜けるコイン」
「透視ダイス」
「瞬間移動するコイン」
以上ダイソー製品。