ここから本文です

児玉三鈴さんの絵画を売りたいのですが、日本画を、オークションや買取などで、高...

akiさん

2015/9/2413:02:06

児玉三鈴さんの絵画を売りたいのですが、日本画を、オークションや買取などで、高く出せる物はありますでしょうか?

題名も分からないので、教えて頂きたいです。

児玉三鈴,日本画,オークション,題名,絵画,買い手,ヤフオク

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiさん

2015/9/2423:02:42

10号 中国壺に蘭だと思いますよ。サイズが合っていれば。

過去に5000円スタート成り行きで6.5万だって。多分これも上がったほうなんじゃないですかね。ヤフオクの話です。

  • 質問者

    akiさん

    2015/10/100:05:48

    アンサーありがとうございますm(_ _)m
    過去のヤフオクでの、結果がわかってありがたいです。
    サイズも同じだと思います。
    オークション検討してみますm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2015/9/2413:15:38

高く出せばいいんじゃないですか???題名は不明とでも書いておけばいいでしょう。

本当にいいものなら、高くても買い手がつきます。それは、買う人の判断です。

あなたは、買い手に質問されたときに、詳しく説明できるかどうかですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画