ここから本文です

スマホゲームの白猫プロジェクトについての質問です。 キャラガチャをテレーゼ...

 渋谷 郁丸さん

2015/9/2416:49:56

スマホゲームの白猫プロジェクトについての質問です。

キャラガチャをテレーゼさん狙いで引いたのですが、肝心の本人は出ることなく、オレリアさん、リンベルさん、ダリルさんが当たりました


ネットでの評価を見ると、オレリアさんとリンベルさんは結構強いとされていまきた。本来満足すべき結果なのでしょうが、個人的にはテレーゼさんを諦め切れない…。でもこの2人のモチーフ武器も手に入れたい…、ので、
・テレーゼさん狙いでキャラガチャを引く
・オレリアさん、リンベルさんのモチーフ武器狙いで武器ガチャを引く
・テレーゼさん+テレーゼさんを含めた3人のモチーフ武器も狙い、両方のガチャを引く
かで迷っています。
今の状況は、ジュエル300個、島→メルリン島序盤(そろそろキツくなってきた&他島はノーマル、ハード共にコンプ)、交換に使う☆4武器×3つ、といった感じです。

回答お願いします。

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bie********さん

2015/9/2418:57:04

フォースターの1点狙いは闇なのでやめた方がいいですよ…
ダグラス2も控えてますし貯めることをオススメします
それと今回の武器あまり強くないですし交換する程の物もありません
テレーゼもしばらくフォースター生き残るだろうし今引かなくていいかと

質問した人からのコメント

2015/9/26 23:36:35

ありがとうございます。
ダグラスⅡとやら調べてみたら、ガチャでなかなかいい娘が出るっぽいんで、我慢することにします(笑)
武器も同様

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma0********さん

2015/9/2419:44:07

私もテレーゼ出してないけど、やめた方が無難だと思いますよ。
次の限定の時と一緒に狙ってはどうでしょう?

私はそうします。