ここから本文です

 電車男と言う書き込みが有る様ですが、読んで見たいのですが・  ドコで探すの...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1714:20:52

 電車男と言う書き込みが有る様ですが、読んで見たいのですが・
 ドコで探すのですか ?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1714:21:50

ほ~ぃ (ノ^o^)ノ~~~下記URLを参考に♪______________


参考までに 後日談はオススメできないです。。。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1714:33:18

新潮社から 本が出ます。
>>>>>>>>>>>>>>

アバター

ID非公開さん

2004/11/1714:26:45

皆さん紹介しているのが話しをまとめてあるさいとです。

2ちゃんねるになれていて、もっと読みたいなら、全ログもありますよ。

話の中で、エルメスさんちで出てきた紅茶が、以前オークションに出されたらしいです。

映画化の話もあるそうですよ
まとめ http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html 全ログ http://www.geocities.jp/outer797/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/1714:21:42

電車男とyahoo検索してみてください。 .......................