ここから本文です

一番好きな果物は何ですか?

sut********さん

2008/2/2819:42:30

一番好きな果物は何ですか?

私は桃が一番好きです。あの香り、甘みと食感がたまりません。あなたの好きな果物を理由と共に教えてください。

閲覧数:
226
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さゅさん

2008/2/2819:43:46

さくらんぼ

色と、香りと、食感です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itu********さん

2008/2/2819:51:03

沖縄県久米島産のマンゴが一番好きです。マンゴの輝き、甘味がものすごくいいです。
これを食べたら他のマンゴは食べれないです。

ari********さん

編集あり2008/2/2819:51:29

果物によって旬があるのでいろいろあってひとつに絞れないですね。

今の時期ならイチゴが美味しいし、夏なら桃や梨。
秋~冬にかけては林檎・みかんも美味しいですよね。

ちょっと変わったところではパッションフルーツがたまに食べたくなります。甘酸っぱさがたまりません。

apu********さん

2008/2/2820:25:05

バナナ

甘みともったり感

朝とか食べると
パワーでる感じ
生はもちろん
バナナジュースとかマフィンとか
うまー

vn_********さん

2008/2/2820:29:17

ベトナム在住です。
今の時期だと、ミルクフルーツですね。
これからだとパパイア、マンゴー。
夏はアボカド。

mik********さん

2008/2/2822:47:33

今ならイチゴです!
夏場はスイカかな。^^