ここから本文です

今の会社が嫌で嫌で嫌で…転職しようと思い2社受けました。

cya********さん

2015/9/2420:01:16

今の会社が嫌で嫌で嫌で…転職しようと思い2社受けました。

結果、2社共不採用…。

転職できなかったら、自殺をも考えてしまった。

はっきりいって凹んでます。

甘いことはわかってます。誹謗中傷は勘弁してください。

嫁との約束で、今の仕事を続けるしかないです。

モチベーションが上がりません。

なんとか酒の力で平静を保ってます。

今の仕事での未来が真っ暗で見えません。

対人恐怖症、脅迫神経症を発症してます。

どうしたらいいんだろ…。

補足嫁との約束で、今の会社が無くならない限り、転職活動はもう禁止です。
途方に暮れてます。
理不尽な業務の数々、拘束時間
先輩の暴言、暴力、とそれに対してのプレッシャー(ちなみに暴言や暴力があっても訴えれるような雰囲気まるで無し)
スーパー自己中、態度XO、誤ったうわさの流出…。
未来が見えません。

閲覧数:
64
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2015/9/2509:57:06

2社がダメなら3社、3社がダメなら4社、5社と挑戦しなされ。

諦めたらアカン。


逃げるのはもっとアカン。

  • cra********さん

    2015/9/2512:23:36

    まぁ、嫌な事って沢山ありますよ。

    私なら理不尽な暴力に対してはやり返しちゃうww

    とことんねww

    そこまでして会社にしがみつく必要もないし、

    嫁がそれで離婚するならそれも仕方ないでしょ。

    貴方は覚悟を決めるしかありませんよ。

    酒飲んでも解決しないのよ・一時、やり場のない憤りを発散できるだけ。

    そんな酒を飲んでもうまくもなんともない。

    そして、理想の職場などどこにもありません。

    多くの人が何らかの不満を抱えながら働いてます。








  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2015/10/1 08:00:38

ありがとうございました。
なんとかやっていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxs********さん

2015/9/2616:11:00

対人恐怖症を治せばすべて解決します。

対人恐怖症を自分で治せるマニュアルがあります。

メンタル改善ガイド

というサイトで紹介されているのでおすすめです。

短期間で対人恐怖症が改善できます。

おかげで、見違えるように人生が楽しくなりました。

kok********さん

2015/9/2509:50:50

相談出来る方はいないのですか?
いないならば、「自殺予防 相談窓口」といれれば相談出来る場所が結構出てきますよ。
一人で悩みこまない事です。

それと自殺はいけませんよ。自さつをしたら死後の世界と来世で、大変な目にあいます。
詳しくはこちらから↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n131614

mev********さん

2015/9/2420:55:20

今の仕事がお先真っ暗なら、世の中の仕事全てが真っ暗ですよ。

なにか1つでも、いいところを見い出してください。

keb********さん

2015/9/2420:05:03

何が聞きたいのか全く分かりませんが、面接が落ちたから諦めて会社はやめずに働くってことですか?
でしたら会社については自己解決してますが、

病気についてなのか、今後の身置きなのか、何なのかが分かりません