ここから本文です

自衛官の方について、詳しい方がいらっしゃったら、教えて頂きたいのですが… 数...

sts********さん

2015/9/2421:34:14

自衛官の方について、詳しい方がいらっしゃったら、教えて頂きたいのですが…

数ヶ月前に陸上自衛隊の男性と出会いました。
週に何度かメールのやりとりをして、2度ほどあったのですが、最近

は1週間、2週間と連絡がこなくなりました。でも、期間が空いてもメールは返ってきます。
忙しいのでしょうか…?
それとももう興味がないのでしょうか?
陸自の方って、そんなに忙しいのでしょうか…

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2015/9/2511:53:54

自衛隊なめんな

って言われちゃいますよ。

知人に自衛官やその奥様がいます。

陸海空、どれをとっても忙しい時は忙しく、暇と言われる時間にだって寝てるわけじゃないらしいですよ。
企業の人たちが仕事しているように、彼らも平常時には平常地鳴りの仕事がきちんと与えられているようですよ。

秋のシーズンは、陸海空忙しいところも多々あるようです。

時間が開いてもメールが帰ってくると言う事は、気にしてると言う事だと思います。

ただし、キープという可能性もありますから、あなたが彼に興味があるというのであればこのまま様子を見るもよし。

自分は待つのは苦手というのであれば、貴女からメールをしないも良し。

なのではないでしょうか。

  • 質問者

    sts********さん

    2015/9/2519:20:47

    みなさん、ありがとうございます…
    初めて質問をしまして、こんなに回答をいただけて感謝しています。
    自分自身、この自衛官の男性に魅力を感じ過ぎていて、連絡が来ないのがすごく不安です…ですが、少しまってみたいと思います。ありがとうございました。
    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaf********さん

2015/9/2507:48:14

不自然ですね、そこまで忙しいわけないですよ。

大規模な災害もないのに。

訓練ならば年度初めには全計画がはっきりしてます。
また年中訓練してるのではありませんから。

残念ですが・・・・・ということなのかなあ。

kam********さん

2015/9/2422:03:34

友達が何人かいます、訓練に次ぐ訓練で予定が全然分からず、サバイバル訓練も有り、訓練内容等は他言無用で、もしバラしたら、ヤバイ立場になる様です、連絡しようにも出来ない事があり、気長に待つしか無いですヨ。今度質問してみたら?。