ここから本文です

阪神の選手で、北條選手、梅野捕手、歳内投手、江越選手、松田投手、岩崎投手の中...

ma9********さん

2015/9/2423:46:05

阪神の選手で、北條選手、梅野捕手、歳内投手、江越選手、松田投手、岩崎投手の中から、今後阪神の主力選手になって活躍出来そうな選手はいますか。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/9/2717:58:37

北条、歳内、江越
梅野

他球団がドラフトでリストから外した選手です。

残念ながら阪神のスカウトフシ穴なんで無理です。

あと2年待って清宮くんに期待します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2015/9/2717:39:21

歳内くん以外は可能性あります。

2015/9/2500:01:03

いません。。。。。。

2015/9/2423:53:10

私の大好きな歳内くんは主力選手になって活躍できると思いますよ!