ここから本文です

安保法案デモの主力は、やはり過激派団体?テロ集団のような人達がメインだったん...

see********さん

2015/9/2502:42:30

安保法案デモの主力は、やはり過激派団体?テロ集団のような人達がメインだったんでしょうか?

デモしてた人が逮捕されたそうですが画像見る限り警官が電動ノコギリで突入してます。まともな人なら逃げないと思うんですが。
あと、この家はかなり古めかしい家だと思うのですが昔私も街宣車?みたいなのが止まってる家を見た時あるのですが、やはりとても古い家で画像のような家でした。
こういう人達って土方?日雇い?などしてる人達が多いのでしょうか?
それとももしかして生活保護ですか?
生活保護受けて仕事せずデモ行っては日本をよくしろ!なんて言ってる人達じゃないかな?
なんて思ったんですが。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000059266.html

電動ノコギリ,街宣車,日雇い,安保法案デモ,過激派団体,共産党,反対派デモ

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アキさん

2015/9/2503:18:30

そんなことはありません。自営の仕事をしながら、街宣活動をしています。右翼団体より。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2015/9/2503:13:21

もちろん反対派デモの中枢ではないですけど、反対派デモの目的が最終的に妥当安倍政権になってましたよね

だから最終目標が合致する無関係な団体も全部 便乗してくるんですよ
そういう過激派も混じってたってだけの話です
ぜんぜん関係ない連中も多かったですよ

民主党がデモに便乗するのも間違ってるし、脱原発派や沖縄米軍基地反対派とかそういうのもいたでしょう
安保と関係ないw

大本は共産党です
共産党は自民党と真逆の政策ですからあの手の市民デモやり始めると反自民が結集しやすいんです
で、最後は必ずただの政権批判に変わる
デモ始めると反自民ならなんでも取り込みます

adn********さん

2015/9/2502:44:52

できることならゴジラみたいな人雇って国会議事堂ごとなかったことにして欲しいね。