ここから本文です

下剤飲んで痩せた方は いますか? 何㌔やせましたか?

kaz********さん

2008/2/2821:06:48

下剤飲んで痩せた方は
いますか?
何㌔やせましたか?

閲覧数:
3,944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2008/2/2923:50:27

痩せるというか、ヘロヘロになりますよ。。

学生のときにやったことあるのですが、

突然予告も無くもよおすので、常にトイレ
が近くに無いと大変なことになります。

お腹は痛いし最悪でした。体にも精神的にも
良くないと思います。おすすめしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gal********さん

2008/2/2905:35:50

そういうのは、痩せる、というのですか?
単に「体重が一時的に軽くなった」というだけでは?

サウナと変わりません。