ここから本文です

ソフトボール部女子の方すみませんm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2015/9/2517:03:52

ソフトボール部女子の方すみませんm(_ _)m

なぜ、ソフトボール部の女子はブサイクな人が多いのですか?あと、すごい荒っぽい性格の人が多いですよね笑
女として清潔感があまり無いというか…

補足お尻がデカイ人もいますよねww

閲覧数:
2,436
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2015/10/221:59:58

運動部で美少女揃いのチームなんてあります??

本気でやればやるほど荒っぽくなると思います。でもそれと同時にスポーツマンシップもちゃんと備わってると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/9/2714:09:16

そんなにブスばかっりってわけじゃないと思います!
確かに男っぽくて女子らしさもない方もおられますが、それはソフトボールを本気でやってるからじゃないのかな??

それに!私の学校とか周りの学校とかのソフト部は可愛い子多いですよ!!

nam********さん

2015/9/2520:36:11

なぜ。と言われても…笑
可愛い方はたくさんいらっしゃいますよ。ただ、短髪にし女子らしさがなくなることが一番の原因ではないでしょうか? あと外での部活ですので、焼けて肌がわるくなることもあるかと思います。

ですが、そんなにブサイクな方はいらっしゃいません。

yam********さん

2015/9/2517:07:00

それを言ってはいけません