ここから本文です

渡辺芳則の自宅 山口組の五代目組長の渡辺芳則は総本部の近くに住んでいました...

psy********さん

2015/10/218:00:02

渡辺芳則の自宅

山口組の五代目組長の渡辺芳則は総本部の近くに住んでいましたよね。引退後もそこで暮らしていたのでしょうか?

閲覧数:
7,720
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tez********さん

2015/10/516:59:53

いいえ

神戸市中央区に自宅が有り其処で逝去しました

但し詳しい地名は不明です

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/647284/%8ER%8C%FB%91g/?guid=ON&...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2015/10/220:33:06

そうかもしれませんな。