ここから本文です

マートンとゴメス、来期、阪神にいります?

nis********さん

2015/9/2520:10:03

マートンとゴメス、来期、阪神にいります?

閲覧数:
797
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2015/9/2520:12:17

ゴメスは多分残りますが

マートンは今年開幕不調だったしそれにもうとしだし
来年は厳しいです

質問した人からのコメント

2015/10/2 22:29:55

マートン、クビみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buf********さん

2015/9/2714:20:16

ゴメスのがいらないでしょ。ホームラン数が山田哲人にあんなにはなされる右バッターの外国人って30本はうってもらいたいと。右なら浜風そこまで関係ないし。阪神ファンよよーく考えろ来年マートンがセリーグの他球団に行って大活躍やくする方が脅威。守備とか性格とかそんなことのがどうでもいいから減俸してでもいいから一年様子見た方がいい。過去にオマリーが長打が打てないとかで捨てれたのを思い出せ。ヤクルトで大爆発。浅井、狩野、今成キャッチャーから野手転向と同じぐらい下らない伝統を作るなぁ。

ran********さん

2015/9/2520:36:51

ゴメスはもういいや。マートンは必ず手を出す球団が現れます。微妙ですね。

sab********さん

2015/9/2520:25:19

マートンは必要。
ゴメス不要。

mat********さん

2015/9/2520:19:12

マートンは技術的には高いが、メンタル的に問題多過ぎだし、守備力も平均点以外です。
残留させるのなら、彼専用のメンタルトレーナー雇う事が最低条件ですね。
ゴメスは今年あまり成績伸びなかったですが、未だ老け込む年でもないし、マートンの様に無気力プレーはしていません。
従って敢えて解雇する手はないと思います。

yak********さん

2015/9/2520:14:45

マートンはそろそろいらないかな❓