ここから本文です

東京大賞典の馬券は新潟で買えますか?

無聲 鈴鹿さん

2015/9/2521:14:00

東京大賞典の馬券は新潟で買えますか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

編集あり2015/9/2521:28:33

東京大賞典の馬券は、地方競馬なので、JRAの新潟競馬場では発売しておりませんので買うことは出来ません。m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2015/9/2815:00:27

新潟競馬場の脇(道路はさんだ北側)に発売場所があります。駐車場もあるよ。

tou********さん

2015/9/2521:49:56

Offt新潟という南関東地方競馬の場外馬券売り場があります。

場所などの詳しいことは「南関東4競馬場公式ウエブサイト」というサイトをご覧ください。