ここから本文です

慶応大と早稲田大どっちの学費が高いですか? そしてどちらが入るのが難しいですか?

aoさん

2015/9/2613:45:34

慶応大と早稲田大どっちの学費が高いですか?
そしてどちらが入るのが難しいですか?

補足確かに学部によりますね
法学部と
経済学部でお願いします‼

閲覧数:
17,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2015/9/2614:30:06

学費(いずれも、2015年入学年1年間のもの)

慶應(入学金20万円)
法:授業料83万円 設備実習諸会費263,350円
経済:同83万円、258,350円

早稲田(入学金20万円)
法:777,000円、260,700円
政経:803,000円、307,500円(政治)または311,500円(政治以外)

です。
難易度は、河合のランキングによると
慶應
法:70.0(法律) 67.6(政治)
経済:65.0(A方式)67.5(B方式)

早稲田
法:65
政経:67.5

となっています。

あくまで目安です。慶應SFCのように、偏差値的にはものすごく高くても、実際には。。。。というのもありますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/9/2613:46:30

学部によるでしょう。