ここから本文です

日本の競走馬で、以下の条件に相応しい馬を教えてください。 過去の馬でもいいで...

de_********さん

2008/2/2901:01:57

日本の競走馬で、以下の条件に相応しい馬を教えてください。
過去の馬でもいいです。

・あちこちの海外のレースに出馬した
・できれば牝馬

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2008/2/2901:25:49

思い付くのは「ダンスインザムード」ですね。2006年まで走りました。

海外での成績は、アメリカで2戦、香港で2戦、計4戦1勝2着1回です。
3歳時;アメリカンオークス2着、香港カップ13着
5歳時;キャッシュコールマイル1着、香港マイル12着

香港のレースで惨敗したのは、共に使い詰めでマイルCSを使った後、
中2週で出走したからだと思います。

↓WIKI「ダンスインザムード」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%A4%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x3l********さん

2008/3/121:17:03

正しくは「トゥザヴィクトリー」ですけど・・・
ドバイWCは、ハナ差の2着。ちなみに、日本馬最高着順です。

por********さん

2008/3/100:22:27

トゥザービクトリーもお忘れなく(〃^ー^〃)

勝ってはいませんがそこそこドバイで頑張りましたよm(_ _)m

tak********さん

2008/2/2902:32:50

ダンムー以外だと
シーキングザパール
4歳時にフランスへ遠征、5歳時にアメリカへ遠征に行ってます

ダンスパートナー
3歳時にフランス遠征、5歳時に香港に遠征に行ってます。
この二頭が思いつきます