約200万円の借金があります。この前アディーレに行きました。話のなかで親身に話を聞くというよりは上からの物の言い様ですぐにどの法的手段を使うかという感じでした。アディーレの批評は実際どの用な感じでしょう

家族関係の悩み2,370閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

質問者さんの金額ですと『民事再生』ではなく『任意整理』の方が良いですね。 アディーレさんなどは大きい会社で知名度も高いことから結構上から目線かも知れませんね。 実際に掛かる費用やどのようにすれば良いのか?って事ですが http://creation-future.com/ のサイトに様々な事が記載されていますので参考にしてみては如何ですか。 365日24時間匿名の無料で相談にものってくれるみたいですよ。