ここから本文です

カードローンで審査が甘い所ってどこですか?

myi********さん

2015/9/2702:26:18

カードローンで審査が甘い所ってどこですか?

閲覧数:
11,591
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2015/9/2715:44:51

イオンカードが簡単でした。
スーパーの中にいつもいる従業員が勧誘を勧めて、これに書いてください。
と、言ってその場で立ったまんま書かされました。
記載内容を見て、スゴイですねー
で、終わりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カードローン 審査甘い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2015/10/415:13:07

モビット プロミス アコム

kot********さん

2015/9/2715:03:18

基本的にどこもクレヒスが第一の審査基準だから、ブラックはまず無理。
その上で言えば、楽天銀行とかモビットとかは金額的にも割と貸してくれる方かと。
審査について詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。

pok********さん

2015/9/2702:27:13

間違いなく楽天カードです!!!!!!!!