韓国では法律で禁止になったパチンコについて。

韓国では法律で禁止になったパチンコについて。 日本もパチンコは法律で禁止にすればいいと思いませんか? どうして 駅前の立地のいい場所に パチンコ屋があるんですか? パチンコ屋が無くなれば もっと平和になる家庭はいっぱいあると思いませんか? やっぱり 在日さんたちの圧力ですか? はっきり言って日本はいいカモですか? この国はいったい誰のものですか?

政治、社会問題19,791閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

31

パチンコなんて無くなればいい。 町の景観をぶちこわす派手な建物、ネオンも見苦しい。 パチンコ製造メーカーも在日企業でしょ。 ですから打ち手の射幸心を煽るようなシステムばかり開発する。 まあ。はっきり言って日本はいいカモですから、彼らにしてはそれは当たり前。 パチンコ屋が駅前にある理由は 戦後の混乱期、疎開や空襲で空き地となった駅前周辺の一等地を 当時出稼ぎで日本に来ていた朝鮮人は不法占拠しました。 兵隊に男を取られて、婦人ばかりの市民は抵抗できなかったのです。 警察も手出しは出来ません。 抵抗すれば殺される、日本中でそんな無法を朝鮮人達は繰り返しました。 http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm http://posting.hp.infoseek.co.jp/#label13 http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51017599.html http://www.tamanegiya.com/tousennjinnnouso18.1.1.2-.html 朝鮮人はそこで闇市を開きます。 品物は日本人から奪ったもの。 つまり日本人から奪ったものを日本人に売りさばきます。 http://blog.livedoor.jp/asa_yake/archives/50171285.html ここで大儲けした資金を元にパチンコ屋を開きます。 パチンコは当時貴重品だったタバコを景品にすることで爆発的に流行しました。 日本人にはタバコを手に入れることなどできません。 朝鮮人はタバコを米軍からの横流しで入手していました。ここでさらなる大儲けをします。 日本人はパチンコ業に参入することは出来ませんでした。 日本人がパチンコを経営しても在日の嫌がらせなどでうまくいきません。 うまい汁を彼らが日本人に与えるわけがないのです さらに闇市やパチンコで稼いだ金を使って闇金を始めます。これも今のサラ金業者に在日企業が多い理由です。 パチンコですった日本人に高利で貸し付けます。 そしてまたパチンコで負け→サラ金→パチンコ・・永遠のループです。 はっきり言って日本人はいいカモです。 今パチンコのコマーシャルが多いでしょ。この理由が パチンコ資金が北朝鮮に流れているのがばれたりして 客が減ってること。 だから客を呼びたい。 そしてもう一つ。メデアにパチンコ屋に不都合なニュースを流させないため。 パチンコの脱税、出玉の遠隔操作、やくざとのつながり、警察OBの天下り スポンサーになればメデアなんて言いなり。 昔は在日の猛抗議があったが、今は金の力で押さえている。 パチンコなんて無くなればいい。 もう日本人はパチンコでは儲けることは出来ない。 ホルコンで客はコンピュータ管理されているんだ。 引用http://hallcomkouryaku.blog59.fc2.com/blog-entry-8.html 顔認証システム オムロンのサイトは、2005年の9月まで、顔認証システムの導入例として、パチンコホールを用いていた。 来店した客の顔をカメラが捉えるとデータベースの個人情報が呼び出され、 VIP指定、メダルの枚数管理も出来ると図説していた (パチンコの出玉管理も当然可能だと思われる)しかし、現在ではその説明図とページはなくなり 引用終わり

31人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。日本にもっと興味をもって 日本の現実、歴史に関してもっと勉強したいと思います。政治に積極的に参加できるように 正確な知識を得たいと思います。 ご意見をいただいた皆様 有難うございました。

お礼日時:2008/3/6 17:29

その他の回答(11件)

0

在日朝鮮人経営のパチンコ屋が不法占拠してるからです 創価学会政治担当の国土交通省も目をつぶってるんでしょう。

0

立地条件のいいとこにパチンコ屋があるのは全国どこも同じなんですね。 国道沿いで住宅地が近い場所には何店ものパチンコ屋が建ち並んでいますよね。 そして、なぜかパチンコ屋の近くには消費者金融の無人貸付機がある率が高いですよね。 と、言うかパチンコ屋が多すぎです! パチンコで何万も負けるよりはそのぶんで物を買ったほうが形にも残りますしいいですよね。 私の知り合いの元パチンコ屋の店員も言っていましたが、7割は負けるようにできているそうです。 そうでないと店が成り立たないそうです。 依存しない程度に遊べればいいんですけどね。 でもパチンコ屋自体が無くなればやりたくてもできなくなるので、 そっちの方がいいかもしれませんよね。 あるからやりたくなるんですもんね。

0

日本の汚さがそのまま出てる業界ですね。 これを無くす様な日本にならなければ良い国にはならない。 完全に無くすのは無理でしょうから、不正の出来ないシステムか全店1円パチンコにするべきだと思います。

0

私も思います。(もしくは規制をする) パチンコがらみのろくでも無い事件、事故多すぎですし、何よりパチンコ屋とお上(取り締まる方々)が癒着してますからね…………なかなか止めるのは難しいでしょうね(泣) でもやはりパチンコ屋はこの世から消えてほしいかなと思います。