ここから本文です

先日は人間関係に関する質問に、とても丁寧にお答えいただきありがとうございまし...

kk_********さん

2015/9/2707:12:11

先日は人間関係に関する質問に、とても丁寧にお答えいただきありがとうございました。 まず、件の友人に連絡をとり、いままでの謝罪とこれからの話をすることができました。

zazaimerさんのご回答がなければ、もう一度話をすることもできなかったのでは……。
と思っております。

本当にありがとうございました。

チップがてらの50枚ですが、よろしければ受け取ってください。

また、何かありましたらお願いします!!

この質問は、zaz********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

リクエストマッチ

2015/9/2707:45:31

とにかく貴方が前向きになれて良かった!
「私の回答が無ければ」なんて違いますよ。
貴方が自分と相手にちゃんと向き合って真剣に考え、行動した結果です。
私は自分に、責任もない苦しみも味あわない場所から2.3言述べたまでです。でも、貴方の背中を少しでも押すことが出来たのならば良かった。

貴方の人格・人柄を先入観や周りの妄言でガチガチに固めてしまったご友人と心から笑える様になるには時間と努力が必要と思います。でも、何が大変かって私は1番最初の「自分からもう一度話しかける」が1番大変で勇気のいる事だと思うんです。
だから大丈夫。
そうする事が出来た貴方の誠実さが有れば、仲直りできる日はきっと遠く有りません。
頑張ってください!!!

追伸:私はコインやランキングの為に回答をしている訳では有りません。だからそんなに気を使わなくてもいいよ。
私で良ければ、愚痴でも相談でもなんでも乗らさせて下さい。

質問した人からのコメント

2015/9/27 08:15:42

降参 真摯なご回答ありがとうございます。zazaimerさんはただ優しいだけでなく、誠実に諭してくださるので、とても心強いです。相談や愚痴をしなくてすむよう、頑張ります笑。この度は本当に、ありがとうございました。

「ご丁寧にご連絡いただき」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる