ここから本文です

私は痛いのでしょうか? 47歳の美魔女です。※見た目年齢は25歳です。 周...

fea********さん

2015/9/2711:41:05

私は痛いのでしょうか?


47歳の美魔女です。※見た目年齢は25歳です。
周りの方からは、美人ですよねーとか褒められることが多いです。

以下のような言動は痛いのでしょうか?

椅子に座るときは、「ちょこん」と言って座る。
語尾に「ごわす」を付ける。お腹がすいたでごわす!みたいな。
ミニスカを履く。※足を出して歩く日は結構、男の子の視線を感じます。
エグザイルのTakayukiのファン。
お疲れ様を言うときは可愛いらしく、笑顔で敬礼をしてお疲れ様ごわす!と言う。


最近、周りの目が白くなってきたような気がして。
客観的にどうでしょうか。
わたし的には、男の子が一番好きなタイプの女の子だと思っています。

閲覧数:
37,123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2015/9/2711:46:42

私は主さまの2歳下ですが、熟年期を謳歌されてて素敵でごわす!
これからもどうぞミニスカ美魔女で街中を闊歩されて下さい。
応援してるでごわす!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美魔女 痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2015/10/421:38:06

いくら美人や可愛い子でも「ちょこん」と「ごわす」はありえない、痛い、のでやめたほうがいいと思います…。
引きます。
ミニスカは似合っていれば大丈夫だと思います(見た目が25歳ならばっあまり違和感はないのでは?)
エグザイルのファンなのは別にいいじゃないですか?普通だと思います。
まぁ見た目が25歳ならばお疲れさまです!(ニコッ)なら、いいと思いますよ、ごわすはつけないほうがいいと思います。人によってはイラッとくる方もいますね。

ouj********さん

2015/10/421:35:50

まあ美人がやるならいいんじゃないですか?

moy********さん

2015/10/421:33:32

美人ならやってもいいが、ブスはやってはならない

kam********さん

2015/10/200:09:19

ただのババアでしょ。www

sak********さん

2015/10/116:18:40

母ちゃん…もうやめてくれよぅ…