ここから本文です

【ウォーキング・デッド質問】女性陣で魅力的なのは誰?

but********さん

2015/9/2720:54:24

【ウォーキング・デッド質問】女性陣で魅力的なのは誰?

ミショーン,ロジータ,キャロル,ウォーキング・デッド質問,女性陣,マギ,ウザキャラ

閲覧数:
8,683
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/216:47:06

やっぱり、ミショーンでしょう。
音を出さない武器「刀」が最強だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2015/10/219:24:58

ミショーンでキマリ!!
彼女が出てくるとワクワク感が半端ないから

td0********さん

2015/10/120:24:08

ベス →結構好きです。これからというときに残念。

マギー →だんだん魅力がなくなってきた。

タラ →いまいち

キャロル →何も感じない、何歳なんだかわからないしすぐ消えると思ってたらしぶとく生き残ってるし。

ロジータ →出番は少ないがそのせいで気になる存在。

サシャ →別に.......

ジェシー →この中では一番魅力的。

ミショーン →怖い



というわけでジェシーに1票!

dig********さん

2015/10/116:43:03

めんどくさいおばはんだけど物語に影響があるのは
キャロルかな

マギーも出てきたときはグレンを誘ったりして
あらあらいいですね~だったのにだんだん
どうでもいいキャラになってるわ

アバター

ID非公開さん

2015/10/114:17:30

ロジータは性格も良いしセクシーで可愛いですよね。おまけに強いし。

ですが、それを抑えてやはりミショーンでしょうか。
彼女の能力は対人的にも対死人的にも(笑)、ピカイチです。

彼女には死んでほしくないですね。

hid********さん

2015/9/3015:39:47

私はミショーンがとっても魅力的だし、最強だと思います(^^)