ここから本文です

太鼓の達人で、3ds版とvita版ではどちらが面白いですか?

ash********さん

2015/9/2721:13:10

太鼓の達人で、3ds版とvita版ではどちらが面白いですか?

閲覧数:
796
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔ヒャドさん

2015/9/2721:56:41

タッチパネルで太鼓を叩きたいのであれば3DS
別にボタンでいいというなら好きな曲が入っている方で

おすすめはvitaです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2015/9/2800:53:48

3dsはタッチきくけど正直使わないからpsvitaがおすすめ

2015/9/2721:27:27

どちらもそこまで変わりません
なので自分の好きな曲が
入っている方を買いましょう