ここから本文です

陸上自衛官の彼氏、旦那様がいらっしゃる方に質問です。

chi********さん

2015/9/2721:59:25

陸上自衛官の彼氏、旦那様がいらっしゃる方に質問です。

私は数ヶ月前に自衛官の男性と出会い、1度食事をして、それからメールのやりとりをしていました。
また会おう、会おうと言われるのですが、なかなか会えず…遊びに行こうと言う割には予定もおしえてくれません。
メールはなんだかんだで続いてはいたのですが、今は2週間連絡が来ません…

もう見切りをつけたほうがいいでしょうか?
それとも、連絡が来るのをまつか、自分から連絡をしてみるべきでしょうか…?

そもそも、陸上自衛官の方は、急に何週間も連絡が途絶えることがあるのでしょうか…

いろいろと聞いてすみません…
知恵を貸してください。

閲覧数:
1,124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbh********さん

2015/9/2722:09:06

演習なんかが入ると
週単位、月単位で連絡が取れなくはなります。

自衛隊員の中にもいぃ人はいるのでしょうが
申し訳ありません、私の知ってる自衛隊員は軽い人ばかりでした。
もし、お付き合いなどの話なら、しっかり判断してくださいね。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/9/2722:14:03

    そうなんですね。
    事前に教えてもらえれば、こちらの不安もないのになぁと思いますが、まだそういう関係でもないのかなぁと感じました…
    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaf********さん

2015/9/2813:11:12

困りましたねえ。

連絡できないほど忙しいことはありません。
大規模災害もないのに急な予定が入ることはめったにありません。

年度初めには計画がはっきりとしてますから。

相手が悪かったと思うしかないですね。

fsa********さん

2015/9/2722:02:01

ただの遊びで会っただけでしょう・・・自衛隊員って悪質な人が多いですよ