ここから本文です

アニメオーバーロード オーバーロード1話のラストの、各階層守護者が「〜階層守...

htd********さん

2015/9/2723:32:27

アニメオーバーロード

オーバーロード1話のラストの、各階層守護者が「〜階層守護者、〜(名前)、御身の前に」
というシーンで流れている曲の曲名を教えてください。

分かりづらい質問だと思いますが、宜しくお願い致します

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2015/9/2919:11:27

アニオリのBGMだと思いますよ。

DVD・Blu-rayの特典か、サントラとして売られる可能性が高いので探してみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ico********さん

2015/9/3001:02:35

まだ、サントラが出ていないので分かりません