ここから本文です

音信不通について。

cru********さん

2015/9/2802:04:02

音信不通について。

25歳の男です、諸般の事情も絡んで小学校卒業から大学まで異性と会話がほとんどない状態の生活をしていました(※男子校ではありません)
社会人になって1年後の24歳あたりから女性と話す機会や関わる機会が微増していましたが例外なく音信不通となっています。
同窓会で再会したり、フェイスブックで再会したり、友人つながりで知り合ったり、友人の紹介でしりあったり、街コンで知り合ったり、友人から勧められた出会いアプリで知り合ったり(ペアーズというものです)
しましたが、どの女性も音信不通となってしまいます。

①最初から返事が一切なく、最初から一度も応答なしで既読無視、未読無視。

②返事はありますが徐々に返事が非常に遅くなり最後は音信不通になってしまったり。

③趣味や話が合ったて実際に会ったり再会したり食事や買い物にもいったことはありましたがその後は音信不通

④友人からの紹介や友人つながりで出会った女性も音信不通で最初から返事が一切ないか返事があっても徐々に返答がなくなり未読無視、既読無視。

⑤街コンに3度参加しましたがやはり9割は返答は一切なく未読無視、1割は返答はありますがすぐに未読無視か既読無視で音信不通です。

⑥ペアーズという出会いのアプリですがこれはあまり信用していないので音信不通が当たり前だと思っているので大して何も思っていません。(これも上記と同じです、ただ最初から未読無視、既読無視は少ないです。徐々に応答がなくなり音信不通です)

あなたの容姿が醜いのでは?話す内容が悪いのでは?変なことを言っているのではないか?様々なことを言われますが明確な理由は知らないままです。
容姿が気に入らないなら最初から応答なしは理解できます、話す内容や変なことをいっているのではないかとの指摘に気になってLINEのやりとりや友人達と飲みに行ったりしたときの私と相手の女性の会話している姿を第三者に聞いても不審な点はあまりないと言われました。

「あれだけ仲よく見えたのに連絡取れないの?」「ここまでLINEのやり取りが良い感じだったのに返事来なくなってるね」「みんなで食事した時も良い感じだったのに?」「3度も街コン行ったのに誰も応答無いの?」と、言われてしまいます。
音信不通になったら最後です、二度と連絡が来ることは無いです。
同級生だった女性でもそれは同じです。反面、同性で音信不通になることは極めて少ないです。
この年齢でこの有様でしたらもう彼女も女友達も結婚も出来ぬまま30代になるような気がしてしまいます。
諦め時期なのでしょうか?
音信不通では理由は聞けないので憶測するしかないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/9/3022:25:19

行動派!が女性にはモテルようですよ!

私の場合も「ぐちぐちぐちぐち・・・」女々しい男性よりは
行動派の男性の方が爽やかですよね!

1.挨拶しない
2.目標は立てるが達成できる目標しか立てない
3.女性に自分の友達の悪口を言う
4.〇〇してやったのに・・・〇〇をしてやったと言うと幸せをやった事になって
しまうそうですよ!逆にさせて頂いたですと幸せを頂くそうですよ!

きっと心掛け気持ち次第で女性にモテる様になられますよ!
①最初から・・>関心が無いか、忙しいか、嫌われているのか?
②返事はありますが・・>あまりの数の多さにドン引きされてるか?
③趣味や・・>合わないと判断された?
④友人からの・・>脈が全く無い?
⑤街コンに・・>関心が無い?
⑥ペアーズ・・>よくわからない?
見た目も少し小ざっぱり・・。小奇麗に・・。fashion雑誌でも見て研究すべし?
なのかもしれないですね???

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2015/9/2802:05:20

オナりすぎだろ坊や。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる