ここから本文です

日産スタジアム近辺のおすすめホテルってありますか?東横インにでも泊まろうかと...

mik********さん

2015/9/2803:27:25

日産スタジアム近辺のおすすめホテルってありますか?東横インにでも泊まろうかと思っているんですが。安くて スタジアムに近い良いホテル教えて下さい。

閲覧数:
942
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2015/9/2808:55:13

東横イン、スーパーホテル、ダイワロイネット等、
大抵のビジネス大手は日産の近くにありますよ。
非ビジネス(地元)系だと、フジビュー、新横浜国際、
グレイス、新横浜プリンス等、。
数はあるんだけど、
日産のキャパが7万程度あるので、
加えて横浜アリーナも隣接していて、
ホテルが取れないことは、ままある、。
取れない時は、桜木町、関内方面のビジネス。
(地下鉄で一本。)

質問した人からのコメント

2015/9/28 10:52:25

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m東横インにしようかな。助かりました。

「日産スタジアム ホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/9/2809:41:39

宿泊日と宿泊人数と1人当たりの予算を記載してご質問ください。
ライブ

gho********さん

2015/9/2807:27:41

ないよ。

日産スタジアム、横浜アリーナでイベントがあれば、周辺ホテルは強気の価格設定。ただでさえホテルが少ないエリア。

安い?いくら以下を言うの?人によって価値観が変わるもの、具体的な金額を言いなよ。

いつ泊まるの?宿泊日によって値段が変わるのがホテルの料金。

アバウト質問で詳細回答がほしいなんて、図々しいね。


質問者:mike170717