ここから本文です

姫路城に行くのですが、そこから行ける他の観光スポットで良いところありませんか...

pee********さん

2015/9/2803:53:54

姫路城に行くのですが、そこから行ける他の観光スポットで良いところありませんか?
移動は交通機関を使います。(車なし)
小学高学年男子も楽しめそうなところで探したいです。
よろしくお願

いします。

閲覧数:
8,858
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hie********さん

2015/10/522:58:00

姫路駅前が充実してますよ。
おいしいものが並ぶようになってます!

楽しめるかはわかりませんが、姫路城敷地内?に動物園があります。
あと歩きでも行ける距離(少し遠いですが)に水族館も。

手柄山遊園地も水族館の近くにあります。
結構古いですし、近いうちつぶれるらしいので
入れるかはわかりませんが…。
手柄山遊園地は調べてから行った方がいいかと!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/9/2923:03:55

バスを使うと、少し時間がかかりますが、「太陽公園」はどうでしょうか?

石のエリアと城のエリアに分かれていて、石のエリアにはモアイや兵馬俑、凱旋門、天安門広場など、少しスケールは小さくなっているけど見られます。

城のエリアには、トリックアートがたくさんあり、カメラを持って行けば面白い写真がいっぱい撮れると思いますよ。
あまり観光客がいないので、ゆっくりできます。
あ、石のエリアはけっこう歩くので動きやすい服装で。

http://www.taiyo-park.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2015/9/2804:35:46

http://find-travel.jp/article/10700


姫路城周辺の観光スポットです。


子供さんでも楽しい所が有ります。


ご覧下さい。

mar********さん

2015/9/2804:31:15

セントラルパークとか・・・