ここから本文です

どうして、ゲイのSEXのことを掘るというのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2811:55:07

どうして、ゲイのSEXのことを掘るというのですか?

閲覧数:
2,760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/10/519:12:12

男根で肛門を突く動作を「掘る」行為に例えているだけの単純な話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hai********さん

2015/10/520:05:32

男性には膣がないので、肛門性交することになりますよね!

女性の膣は常に潤滑油のような粘液によりヌルヌルしていて、掘らなくてもスルッとチンコを挿入できますが、肛門は性器でなく潤滑油的な粘液状のものは出ていません。
つまり、「掘る」と言う感覚がペニスに伝わるので、肛門に突っ込むオカマは、俗に掘ると言うんです。

gol********さん

2015/9/2813:33:58

「掘る 」と言う意味。

オカマを掘るの「オカマ」とは格好・仕草・言葉使いが女性っぽいといった意味もあるが、ここでは男性の同性愛者を意味する。そして男性同性愛者が性行為をする際、背面から突くことが多いとされる。これを後ろから前の車を突く追突する事故になぞらえ、オカマを掘ると呼ぶようになった。(背面から突く以外に、後ろの穴(=肛門)を突くからという説もある)

日本語俗語辞典よりコピペ回答。