ここから本文です

福山雅治が結婚しましたが、それを理由に早退する女性の方が大勢いるみたいですね...

mms********さん

2015/9/2821:24:42

福山雅治が結婚しましたが、それを理由に早退する女性の方が大勢いるみたいですね。
そんなにショックなんですかね?

実際福山雅治と結婚出来る訳じゃあるまいし。

閲覧数:
353
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sro********さん

2015/9/3009:07:14

私もそう思ってました!
ショックって意味がまったく理解できないー
彼氏や狙ってた男性でもあるまいし

憧れだから独身貫いて挙げ句にゲイをカミングアウト?!なんてこともある(笑)

そもそも芸能人に何を期待してるのかわからん

質問した人からのコメント

2015/9/30 17:19:20

そうなんですよ、狙ってたり身近な憧れならわかりますが。
雲の上の芸能人ですからねぇー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2015/9/2909:06:02

妄想が暴走してるアホ連中なだけでしょ

nin********さん

2015/9/2907:26:12

凄いですね。大物独身男はこれでおしまいかな。

zlv********さん

2015/9/2906:45:20

そうじゃなくて→雲の上の存在 憧れだから一生独身でいてほしかった。
カリスマ的だから
所帯染みてほしくなかったという意味でショックなんでしょう
そう言うこと書いてる奴は。

別に自分自身が福山と結婚したいわけじゃ無いんです。。
だから既婚者の女でも
おばちゃんでもショックと言う奴がいるということです

特に福山は、結婚したいランキング 抱かれたいランキング1位に殿堂入りしてますよね だからなおさら。カリスマなアイドル性が強いのでしょう


西島や向井の結婚もそうだけど、みんなランキング
上位の人です

2015/9/2821:29:26

質問主様の仰る通りです。

「イイ歳こいて叶わぬ夢見てるんじゃねえよ!」って笑ってやりたくなりますね‥‥‥。