ここから本文です

バイトで長時間立っていたので足がむくんでしまいました。 すぐ出来るマッサージ...

kar********さん

2008/2/2918:59:58

バイトで長時間立っていたので足がむくんでしまいました。

すぐ出来るマッサージ教えて下さい。

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2008/2/2919:03:23

マッサージではないですが、寝っ転がって上に足を伸ばすだけでむくみが取れますよ☆
ゆっくりできるとき、お風呂の中でもんでくださいね^^お疲れ様です♪

質問した人からのコメント

2008/2/29 21:10:20

成功 ありがとうございました☆やってみます(Q艸v)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2008/2/2920:08:39

むくみ解消法など紹介されてるサイトがあるので参照してみてください。
http://salon.ispot.jp/doctor/swell/