ここから本文です

10月下旬ディズニーランドへ、大人3名、赤ちゃん(6か月)と行きます。急に休み...

uro********さん

2015/9/2823:56:53

10月下旬ディズニーランドへ、大人3名、赤ちゃん(6か月)と行きます。急に休みが取れたので、今からディズニーホテルに空室がなく、ランドの周りにあるオフィシャルホテルへ泊まろうと考えております。

《前の質問より。詳しい条件は私の質問をご覧頂ければ幸いです。》

色々考えた結果、オフィシャルホテルを予約して置き、ダメ元でランドホテルのキャンセルを待とうと思います。
そこで、オフィシャルホテルの候補が2つあり、どちらが良いか迷っております。
泊まったことのある方やお詳しい方、是非アドバイスをお願いします。

・東京ベイ舞浜ホテル シンフォニールーム
・シェラトン・グランデホテル グランデルーム

です。
ランドへの距離的には舞浜ホテルが近く、シェラトンは舞浜駅のカウンターでチェックインができるのが魅力です。
後は、部屋の綺麗さや朝食、赤ちゃんがいるのでのんびりできる雰囲気…などが思い付きますが、他にも特化してるところがあれば是非知りたいです。

ぜひ、ご教示頂ければと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
771
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2015/9/2900:23:37

質問を拝見して。

最初に、両ホテルの客室について。

●舞浜ホテル・シンフォニー
35㎡、ベッド幅110cm、パーク側(建物が遠景なので、見え方には差がある)

●シェラトン・グランデルーム
36㎡(2~3人)、40㎡(2~4人)の2タイプ、ベッド幅は140cm
パークビューと、オーシャンビューがある。


なお、どちらのホテルも、ウェルカムセンターで、プリチェックイン手続きが出来ます。(オフィシャル6館、すべて可能)



特化事項としては、

●舞浜ホテル
ランドまで、徒歩10分で行ける。また、毎日、舞浜駅行きバスを運行しているので、これを使ってランドに行くこともできる。

オフィシャルの中で、一番新しいホテル。全室洗い場付きお風呂。


●シェラトン

ベイサイドステーションが目の前で、徒歩3分で行ける。(一応、リゾートクルーザーは運行している)

グランデルームは、9~11階で、景色が良い。グランカフェの朝食が豪華。



ちなみに、我が家のお気に入りは、舞浜ホテルです。

質問した人からのコメント

2015/10/5 20:27:43

ありがとうございます^ ^シェラトンと迷って、舞浜ホテルのお得なツアーパックがあったので、今回は舞浜ホテルにしました^ ^楽しんできます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/9/2901:24:58

ディズニーランドホテルに空室がありますよ。
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/hotel/list/?useDate=20151025&s...