ここから本文です

吹石一恵って美人ですか?

tou********さん

2015/9/2823:58:49

吹石一恵って美人ですか?

閲覧数:
4,070
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/10/114:59:51

個人的に吹石一恵さんは、ものすごい美人だと思います。
芸能人の数名の方が、実際に吹石さんを目の前で見てその美しさに驚いたという話も聞きますし、スタイルも良いので、批判されている方も、実物を目の当たりにしたら驚くほどの美人だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgh********さん

2015/10/316:25:02

このが美人じゃなかったら、
その辺の子はどうしろというんでしょう、、、、

yai********さん

2015/10/316:22:19

思いません。若さがない

iji********さん

2015/10/316:15:54

勿論!ブスに見えますか?
可愛いし美人でしょう?
フッキ―ファンですよ!

kik********さん

2015/10/316:08:41

美人系ですが、イマイチですね。
顔の線が太いというか・・・
毛深いイメージがあります。
周りが言うほど魅力的ではありませんね~

tak********さん

2015/10/315:59:36

それぞれ美人の基準って違うと思いますので、一概には言えませんが、結婚となると、美人は飽きるとよく言われますので、やはり顔よりも性格重視で判断すべきことだと思います。
長い人生を共に歩んでいくんですから、顔だけで好きになるというのは長く続かないでしょう。