今人気のアニメうまるちゃんの声優、田中あいみさんについての質問です。

今人気のアニメうまるちゃんの声優、田中あいみさんについての質問です。 うまるちゃんカフェが全国で秋葉原と日本橋の二箇所で、9月1日から9月29日までやっております。 そのイベントで田中あいみさんのサプライズプレゼントとして、田中あいみさんの直筆サインポスターカードがじゃんけん大会が行われて、それに優勝して手に入りました。ここで、田中あいみさんの直筆サインは価値がありますか?またこれから彼女は大きな有名な声優になる事は考えられますか?

声優433閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

うまいってだけでそこまで役もらえてない人なら他にもいるんでこれからどのくらい有名になるのかはわかりません。 サインってだけなら新人時は結構したりする人もいますし、もしマイナー作品だとイベントでサイン入りを特典につけることもあります。 サインはするかは結構人による。これからあまりしないで人気になったなら価値は上がるでしょう。 まあただアニメの出来はよかったので本人のサインというより、うまるちゃんのポスターにサインという価値はあるんじゃないですか 例えば水樹奈々さんのサインにしてもなのはポスターにサインとマイナー作品のポスターにサインならなのはポスターの方が価値大きいと思いますよね それと同じ

その他の回答(3件)

1

現段階においては 何とも言えません でもあなたのその思いは 自分にとって懐かしい感覚です 自分も昔 阿澄佳奈さんがまだ新人だった頃 初めて声優のサイン会に参加し そんな事を考えていたものです まだヒットもなく 端役をされていて 2年くらい経って ひだまりスケッチで主役をされて 心から喜んだものです あなたが手にされたその 田中あいみさんのサイン 大切に そして温かく 心から 応援してあげてくださいね 価値云々は あなたの応援しだいですよ(^^)d

1人がナイス!しています

0

現段階では価値はあると思います。 うまるちゃんという当たり役を演じて今はファンが多いです。 今後、コンスタントに良い役がもらえれば人気も価値も上がると思います。 でも、うまるちゃんの子ってだけの一発屋で終わる可能性も大いにあります。

0

まだ新人さんですが、うまるちゃんの演じ分けがとても上手くて評判良いのでこれから活躍していく方だと思いますよ。 現在でもうまるちゃん好きな人にはうらやましい品ですよ。