ここから本文です

吹石一恵を見たらもう福山雅治の奥さんというイメージで孤高の女性の存在ですか?

bur********さん

2015/9/2907:14:13

吹石一恵を見たらもう福山雅治の奥さんというイメージで孤高の女性の存在ですか?

閲覧数:
5,249
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2015/9/2914:53:23

芸能界を引退し家庭に入ればそうかもしれません・・・
でも、引退はされないのでしょうね。。(^^;)

質問した人からのコメント

2015/10/1 17:53:33

食べてみたいなぁ。長崎ちゃんぽん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enm********さん

2015/9/2915:28:46

福山はただの工業高校だし、
まだ吹石のほうが学があるんやろな?

ま、お互い妥当な線で手をうったんやろねww
家族愛の歌うたって結婚せんかったらカッコつかへんしなwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

con********さん

2015/9/2915:27:50

吹石一恵と毎日セックスできる福山がゆるせん・・・
まっ46歳では毎日は出来んだろうなザマ~みろ

一年もすればセックスレスで吹石も切ないだろうに
福山はEDになってもっと辛いだろうザマ~みろ(;O;)

yad********さん

2015/9/2915:20:11

まあそんな感じの雰囲気も醸し出してる感もありますね。

何か孤独が好きそうな女性のような気もします。

dig********さん

2015/9/2907:17:07

まだ早いと思いますよ。

しばらくはCM等でプルンプルンしてくれるはずです。

期待を込めての回答でした。(^o^)