なぜおじさんは自分の顔が汚くても整形を嫌がるのでしょうか? 当方女性。

なぜおじさんは自分の顔が汚くても整形を嫌がるのでしょうか? 当方女性。 大きめの出会いサイトを何個か試したのですが どのサイトも30代後半とか40代と50代の いわゆる「おじさん」からしかメールが来ないのですが 大きく隆起した眉骨 長い顔 幅の広い顎、四角い輪郭 でかい鼻 こけた頬 ゴツゴツした頬骨とエラ 手入れしていないぶっとく濃い眉毛 太い青髭 黒くてザラザラした脂ぎった肌 私はこのような男らしい顔が生理的に無理なのです 私の好みの顔は以下のリンクにあるような「女性的な薄い顔」なので https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E8%91%89&safe=off&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAgQ_AUoAWoVChMIjsWuoveayAIVC46UCh2lNgyL&biw=1013&bih=575 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E8%91%89&safe=off&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAgQ_AUoAWoVChMIjsWuoveayAIVC46UCh2lNgyL&biw=1013&bih=575#safe=off&hl=ja&tbm=isch&q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%82%AF いくら頑張って濃い顔のおじさんがメールを書かれても顔が無理なので それ以上おじさんとはメールを続けたいと思いません。 けど、そういう出会いサイトには「濃い顔のおじさん」しかいかいません。 このまま素材が良い人だけに拘ってても状況は変わらないので 近頃は活動方針を変えました。 つまり可愛い顔の男性がいなければ 「作ってしまおうと」 「男らしい濃い顔のおじさん」に全顔面整形してもらって少年のような女性のような顔になってもらおうという事です。 費用は全部当然私が持ちます。 けど、そういった趣旨で募集しても濃い顔をしたおじさんからの逆ギレ・反発のメールしかこなくて「整形してもいいよー」って言ってくださるおじさんが 一人もいません。 男らしい・濃い顔をしたおじさんはどうして女性のような・少年のような綺麗な顔立ちに整形するのを「たとえ費用がゼロ」であっても嫌がるのですか? 車や風俗やギャンブルには何百万も使うくせに整形には1円も出したくないばかりか 費用がゼロでも、綺麗で誰からも嫌われない顔になれるのに やりたがらない理由が分かりません その理由を教えてください。 なぜ男らしい濃い顔をしたおじさんは自分の汚い顔を受け入れていて、全面的に肯定していて 整形をして少年のような女性的な顔になるのを嫌がるのですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 美容整形896閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

たぶん古き良き男性(笑)みたいなのがポリシーなのでは。 気持ち悪いですよね。 なんで顔油で光ってるのか意味わからないし、鼻太いから削ればいいのに。 輪郭もせめてボトックスくらいしろよとか思います。 で、写メはやたら眉間にシワよせてません? やばいですよね。 頬とかゴリゴリしてるし髭は脱毛すればいいのに、メンズエステいかないのかなとか思います。 あまりにも共感しすぎてしまいました。 無駄にデブになるためにビール飲む金使うなら整形すればいいのに・・・

おじさんの顔というのは自分を甘やかして酒タバコ暴飲暴食ギャンブル風俗浪費と 魂も体も自堕落を重ねて汚れてきた結果のあの脂ゴリ顔だから もう整形とかダイエットとか痛い・疲れる・怖い・リスクあるものは怖くてできないのかもしれませんね。 女には佐々木希レベルを常に求めるくせに 自分の事になると何かと言い訳してゴリラで生きる自堕落の塊だから もうしょうがないのかもしれません 脂ゴリでも自分大好きなのでしょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結論から言うと「男が無条件で偉い」という価値観で育ってきた男(おっさん)は もう手の施しようが無いという事でした。 精神が根底から汚れているからもうどうしようもないのです

お礼日時:2015/10/4 3:21

その他の回答(4件)

2

その中学生のような、性同一性障害のような男子が好みって、世界でも日本人のオバさんだけだと思います。日本人の若い男子はみんな子供のように見えるので、欧米ではまるで相手にされません。髪の毛を染め、眉毛を整えていれば尚更です。 やはり欧米で受けるとなると、渡辺謙ほか、往年の東宝映画の男優たちで、三船敏郎や菅原文太といった大人の男たちだけです。 日本のオジさんが若い女性を好むのはまだ理解できます。なぜならそれは世界共通だから。でも日本のオバさんが子供のような、オカマのような男子を好むのは、世界でも特異な性向とセンスの悪さです。欧米に限らず、世界的に人気があるのはダニエルクレイグなど、やはり大人の男です。日本男子の女顔となで世界に肩が受けることはありません。

2人がナイス!しています

1

整形すると自分でも、自分がわからなくなるのと、実家に帰ってもビックリされて、家の中にいれてもらえないし、会社に出勤したら、追い出されてつまり、行く場所がなくなってしまう。そういうわけです。

1人がナイス!しています

1

そりゃ長年働いてきた職場に突然顔変えていくの恥ずかしいでしょ。 おじさんなら転職も難しい…てかしたくないだろうし。 同窓会とかに行くのも恥ずかしいでしょ。そんなの女だってオジサンだって同じ。整形して「キレイになった、よかったよかった」なんて思うのは一部の人だけ。 ほとんどの女性は整形顔ってすぐわかるし、男も親友が整形してたら引くと思います。

1人がナイス!しています

1

そういうおじさんだからこそ出会い系サイトを利用するのです。綺麗にしているおじさんはモテるからそんなサイトには用はないのです。

1人がナイス!しています