ここから本文です

無死・走者一塁の場面で 打者が送りバントを試みたが 打球がフェア地域で打者走...

zes********さん

2015/9/2909:23:46

無死・走者一塁の場面で
打者が送りバントを試みたが
打球がフェア地域で打者走者に触れた時
打者はアウトで、一塁走者は元の塁に
戻されますよね

閲覧数:
60
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w1529さん

2015/9/2911:58:29

その通りです。

ただし打者が打席内に位置している場合は除きます(ファウルボールとなる)。

以上、野球規則6.05(g)。

質問した人からのコメント

2015/9/29 13:25:45

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる