ここから本文です

roseroomloveというアダルトサイトに入ってしまいワンクリック詐欺にあってしまい...

rip********さん

2015/9/2910:45:27

roseroomloveというアダルトサイトに入ってしまいワンクリック詐欺にあってしまいました。
登録画面が出ても支払わなくていいというのは分かったのですが、その登録画面がSiriを開くと再起動し

ても出てきてしまいます。
これはどうしたら消えますか?
教えて下さい。。
iPhone6です

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2015/9/2913:04:34

支払わなくていいというのは分かりましたね。
当然無視する事も分かりましたね?

日付の復元(ワンクリック詐欺の前日)の日付けに設定は出来ませんか?

機種メーカーに確認して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/10/417:40:56

アダルトサイトなんかいくから変な詐欺に引っ掛かるのです。

Yahoo!知恵袋 特別企画