ここから本文です

オオサカ堂のミノキシジルタブレットとフィナステリドは効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2912:29:26

オオサカ堂のミノキシジルタブレットとフィナステリドは効果ありますか?

閲覧数:
12,121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hypertorasanさん

2015/10/322:12:17

べつにオオサカ堂の回し者でも、アフィリエイトでも、ありませんが、 ミノキシジルタブレットとフィンペシアを7/1日から利用して3か月になりますが初期に脱毛とむくみがあっただけで、あとは特に副作用もなく今のところ順調に髪が改善されています。
しかも、最も薄かった頭頂部に毛が生えてきました。まだ産毛のようなものもいっぱい生えておりこれからも期待です。この値段でこの効果はすごいの一言です。
ただ全身の毛が濃くなりましたが、もともと体毛も薄毛だったのでふつうのひとになっただけです。自分はうつ病と糖尿病もちですが、毎月の血液検査でも異常は出ません。自分も副作用のことを結構調べましたが特に何事もなくいまのところは
効果に感謝しています。

(改行下手でごめんなさい)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thanxx2001さん

2015/10/516:36:04

私はオオサカ堂でフィナステリド(フィンペシア)を購入して服用していますが、絶大な効果がありました。
http://propecia-finpecia.ldblog.jp/archives/23244343.html
ミノキシジルタブレットは、私には体質が合わなかったようで、副作用が強かったので、服用を中断しました。
http://propecia-finpecia.ldblog.jp/archives/20701661.html
オオサカ堂は、医薬品個人輸入サイトの中でももっとも利用者が多いですから、商品の品質に問題はないでしょう。
http://propecia-finpecia.ldblog.jp/archives/22204049.html

naccllp73さん

2015/10/122:49:06

フィナステリドで薄毛が改善しも服用し続けなければならず、その副作用を良く勉強してからでも遅くはないです 私は勧めません

2015/9/2912:32:21

こうかない。。。。。