ここから本文です

吹石一恵って美人ですか?

mai********さん

2015/9/2913:48:07

吹石一恵って美人ですか?

閲覧数:
1,491
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2015/9/2913:57:06

美醜の基準は個人差があると思いますけど、私は綺麗だなって思いますしスタイル良いですね~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2015/9/3010:00:38

k_3earfas349ak=ロマンちゃん

正直僕の好みではありません。 お前の好みは南極2号です。
ただ、体はいい体してますよね(笑) そんな事言う資格無い。

ロマンちゃんの基本情報
年齢53歳
職業不詳、ニートとのうわさあり。
趣味 親がいない間にYahoo知恵袋で妄想する事 シコイコドピュン♪があるとロマンの可能性高し。
所有物 南極2号をこよなく愛している、しかし、最近激しすぎて、消耗してきている。
その他 YahooIDは数限りなく存在し、ズバリ指摘されると新しいIDに逃亡する。 質問用IDと回答等IDが存在する。

ロマン久しぶりやないかい
お前こんな所におったのか
何故逃亡した、回答せよ!

mei********さん

2015/9/3000:01:00

ミスチル桜井さんと略奪婚された美佳さんという人と目元が似てると思い出しました(厳密に言えばその人の姉妹吉野公佳を足したような感じにも)。しかも、そういえば、美佳さんという人も元々福山さんを狙っていたけど桜井さんと先に出会ったとかなんとか・・・。何かつながってるのかも知れないですねっ!そういった女性が好みまたは好かれるとかかな。

mie********さん

2015/9/2916:46:39

綺麗な顏のバランスを少しずらしたような顔に見えます。
そこが完璧ではないのでいいのかもしれません。

bra********さん

2015/9/2916:41:09

少なくとも 綺麗な部類には入るかと。
ただ、人それぞれ好みが違いますからね。

mak********さん

2015/9/2915:04:40

吹石一恵さんは、間違いなく、天然美人ですよ。

リッツ沢口靖子や赤ワイン川島なお美達とは違います。

チキンラーメン新垣結衣みたいな整形加工ペテン顔は、作品としての顔の出来具合いがイイんです。

SONY北川景子みたいな整形加工ペテン顔の場合は、「美人」とは言えません!!