ここから本文です

イージス艦の甲板と船体側面部の色は同じですか?

uchuusennkannmusashiさん

2015/9/2922:13:48

イージス艦の甲板と船体側面部の色は同じですか?

プラモの塗装の疑問です。

イージス艦,船体側面部,プラモデル,甲板,塗装,ホビーサーチ,佐世保海軍工廠グレイ

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeke52kouさん

2015/9/2922:23:44

天面のほうが濃いです。
エアブラシならそのまま買ってくればいいですし(もしくはハセガワの護衛艦プラモをホビーサーチで検索してください。そうすればミスターカラーでの指定が載っています)、スプレーならタミヤのヘイズグレイと佐世保海軍工廠グレイです。こちらは少し色が違いますがスプレーで一番近いのはコレです。

質問した人からのコメント

2015/10/3 00:14:23

ご丁寧にありがとうございました。
もともと帝国海軍艦をつくっているのでその塗料を利用します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/2922:29:59

今!Google画像検索しましたので此方を参考にして下さいURL貼りますね(⌒~⌒)
http://www.google.co.jp/search?ie=Shift_JIS&tbm=isch&q=%83C%81%5b%8...