ここから本文です

シンガポール航空 バシネットについて エクスペディアで航空券購入しました。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/3005:53:35

シンガポール航空 バシネットについて

エクスペディアで航空券購入しました。
9ヶ月の赤ちゃん同行での旅になるのですが、バシネットはどのように予約したらいいのでしょうか?日本語で対応

してもらえる方法をお知りの方いらっしゃいましたらお教え下さい。お願いします。

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/3008:11:06

シンガポール航空に直接連絡しましょう。

ttp://www.singaporeair.com/ja_JP/travel-information/travelling-with-children/

上にあるように、早い者順となりますので、ご連絡はお早めに。

日本オフィスは東京・大阪・名古屋・福岡にあります。

ttp://www.singaporeair.com/ja_JP/contact-us/


(アドレスは、頭にhを付け加えてください)

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/30 09:11:29

早速連絡し予約できました。ありがとうございました。
アドレスまで載せてくださった方をベストアンサーとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masay613さん

2015/9/3008:09:39

シンガポール航空の日本オフィスに電話すれば良いです。
ベビーミールのリクエストも一緒にできます。